より良く、より少なく

もうすぐ夏休み

去年の夏休みは8日間

それまでは浪人期間ゆえ休みの明確な区別がなく、グダグダしていた

 

しかし今年は久しぶりの「夏休み」である

バイトはあるにしろかなり自由な時間が確保出来る

 

まずは山梨でBBQ

そしてフットサル

さらにアモーレと映画デートに花火大会

なるほどなるほど

みんなが言う「リア充」らしき名目が並んだ

 

もちろん勉強が主である

22の誕生日を迎えるまでにAtcoderで世界一になるという目標を掲げているので、相当な覚悟を持ってやらねばいけない

 

上のことはもちろん楽しみであるが、現在計画中なのが過去に交流のあった人たちと杯を交わすことである

成長した自分、成長した友達

お互いの今をじっくりと話してみたいというのがある

 

まぁ僕の方から誘うので予定が合えばお願いします!w