感想

 

映像がとにかく綺麗でここ1年で見た映画の中ではダントツの良さ

挿入歌も本当によかった

何回見ても良さそうなくらい完成されていた

とにかく歌がいい!(2回目)

 

なんでそんな歌を押すのか

自分邦楽は一切聞かないんです

理由はかなり単純で、歌詞がストレートすぎるから

だからみんなと音楽の趣味が全く合わないんです

 

だがしかし今回の主題歌の一つでもある前前前世という曲はかなりヘビロテしてます

これ不思議なことに映画を見る前と見た後だと印象が全く変わるね

 

追加上映もされてるし、時間帯もかなり広くやってるみたいなんで

ぜひ大切な人と見に行ってみてはいかがでしょうか

それが異性なら今以上の関係になれることは間違いないです

その後は聖地巡礼しようよとか言って次のデートの取り決めもできるんで

 

まぁ俺は男三人で行ったわけだけども